人物研究会ネット

早稲田唯一のインタビューサークル

2018年度早稲田祭!今年の人物研は怒涛の三企画!!

※全企画入場無料!!

11月3日(土) 14:30-16:00(開場14:00) 10号館109教室

若狭勝講演会』ゲスト:若狭勝(弁護士、元衆議院議員・検事)
2018年早稲田祭、あの男が帰ってくる!2017年日本中を巻き込んだ小池劇場の影の立役者、若狭勝。昨年最も総理に近付いた男として時代の寵愛を受けた彼は何故落選したのか…歴史にifはないが構想していた内閣も発表しちゃうかも!?


11月4日(日) 11:00-12:30(開場10:30) 11号館505教室

枝野幸男講演会』ゲスト:枝野幸男立憲民主党党首)
立憲民主党党首・枝野幸男代議士が早稲田祭にやってくる!
立憲民主党結党劇から1年、政界の中心にいる野党第一党党首は何を語るのか。
講演後には質疑応答の時間も用意しております。4日午前はぜひ11号館505教室へ!

 

11月4日(日) 14:30-16:00(開場14:00) 15号館101教室

『はるかぜちゃん講演会』ゲスト:春名風花(女優、タレント)
秋の早稲田に春の嵐が吹き荒れる!数々のメディアに登場し一世を風靡した「はるかぜちゃん」17歳になった彼女が平成最後の早稲田祭で日本の抱える諸問題を斬りまくる!?…絵本「いじめているきみへ」発売中